HOME > 新着情報一覧 > 続 びわ湖会議「不動産DIサミット2015」開催を開催しました。

続 びわ湖会議「不動産DIサミット2015」開催を開催しました。

2015.2.27 実施
盛況のうちに閉会いたしました。
全国から多数のご参加をいただきありがとうございました。

続 びわ湖会議「不動産DIサミット2015」

平成27年2月27日(金)10:30~17:30

滋賀県民交流センター ピアザ淡海
  滋賀県大津市におの浜1-1-20  地図はこちら>>  

 当士協会では、このたび、びわ湖会議の続編として「不動産DIサミット2015」を開催する運びとなりました。

不動産市況DI(diffusion index)は、有用な地価指標であり、発表しているのは各県の不動産鑑定士協会です。平成20年に全国に先駆けて発信した「滋賀県不動産市況DI」は既に14回を数え、時系列的な指標として、また将来を予測する指標として認知度が高まってまいりました。その後、同調する士協会が続々とご当地の不動産市況DIを発表し、その数は21士協会に上っています。そこで、これらDIを既に発表している士協会並びに今後発表を検討している士協会にもご参加頂き、各会の現状を意見交換し、次の一歩を踏み出す場を作りたいと思います。

また、不動産DIを切り口として、不動産鑑定士の社会的責任(ASR)や認知度を高める方策(PR)について議論を深めていきたいと思います。

2015.2.23 更新
参加受付は終了しました。
すでにお申込みいただいた方には受付完了メール他資料送信済みです。
メール未着の場合は滋賀士協会事務局まで至急ご連絡願います。

2015.1.26更新
応募締め切りを2/13(金)まで延長します。


手順に従い、所定の用紙でお申し込みください。

 ◆申込手順(PDF) >>ここをクリック

 ◆参加申込書(WORD)>>ここをクリック 
 (一旦ダウンロードし、必要事項を入力のうえファイル名をつけて保存、送信してください)

 

pdf版はこちらから>>不動産DIサミットチラシ